おねえちゃん | 保護犬ふくちゃん♪

保護犬ふくちゃん♪

2012.8/19 ふくちゃんが我が家にやって来た!

美人ワンコで、素早い行動なのに用心深くて可愛いらしい
我が家の次女の日常です。

大切なパっちゃん、我が家のおねえちゃん。

よそ見をしながら電柱にぶつかる注意力の無いワンコ

道路の排水口の穴に片足を入れて、痛がって足を震わせて私に「痛い」って訴えるワンコ

離乳食を横取りして、してやったり顔をするワンコ

乳児から毛をむしられてもじっと我慢したワンコ

私は貴方がいたから辛い日々も頑張れた

貴方がいたから、癒されて踏ん張ることが出来た

貴方がいたから、きつい悪阻に耐えられた

貴方がいたから、・・・・・・・・・・

いろんな貴方に対する思いが一杯ある

でも、今は貴方を実際には触れないね、でも我が家は皆忘れてないよ

天国でパパの愛犬ジョンと一緒に遊んでるかな?

天国での貴方の幸せを祈っています。

私がいつか、寿命を終えてあの世に行った時、貴方に会えるのを楽しみにしてるよ。

ワンコの命のボランティアをまたしようと思うの、

後輩のワンコをそっと見てやってね。ビビリらしいから(笑)