「邪悪なユダヤ人のトカゲが私たちの政府を掌握し、私たちの勇敢な子孫を誘拐しました。どうして私たちはそれを黙って放置できるでしょうか?
言論の自由は死んだ!神は人間に自由に発言する権利を与えましたが、米国政府はその権利を国民から取り上げました。
政府は学生の肉体を監禁することはできても、自由を求めて魂を監禁することはできない。
イスラエルはガザで大量虐殺を行い、アメリカは大学でイデオロギー的大量虐殺を行っている。なんという組み合わせでしょう。
政府が学生たちを逮捕したとき、私は声を上げませんでした。政府がこの話を取材していたジャーナリストを射殺したときも、私は声を上げませんでした。そして政府が私の玄関先に現れたとき、私の代わりに声を上げる人は誰も残っていませんでした。
腐敗した政府は武器商人の利益のために、アメリカ国民の正義の声を黙らせるために手段を選ばない。次は、子供たちを再び中東の戦争に送ることになるのでしょうか?」