思うは招く | 北九州八幡の体質改善のための足つぼ若石健康法サロン&スクールBirth Stone

北九州八幡の体質改善のための足つぼ若石健康法サロン&スクールBirth Stone

若石健康法の体質改善に効く足つぼを提供しています。足つぼスクールも開講。

こんばんは。

福岡北九州の体質改善サロン&スクール
Birth Stoneの宮本です^_^

 

 

もうすぐ今年も終わりですね(^ ^)

 

 

 

北九州はやっと寒くなってきましたね〜

 

コタツをだしてしまってゴロゴロしてしまってます笑。

 

みなさまはなにをしてお過ごしですか?

 

 

今年もたくさんの出会いや学びがあり、プライベートも充実し楽しい1年を過ごすことができ感謝しております。

 

 

 

いろんな方の講演会もたくさん参加しました(^ ^)

 

 

 

 

その中でも先月もとってもステキな講演に

 

 

行ってきましたー!!

 

 

「思うは招く」by 植松 努さん

 

 

 
です。植松努さんは世の中から『どうせ無理』という言葉をなくしたい、と

 

『だったらこうしたら?』という言葉を世の中に増やしたいと講演会を全国でされている方です。

 

 

北海道でロケット開発をされています。

 

植松さんは講演会の中で

 

思うは招く。という話しをされていました。とても感動しました。

 

 
今は自信がない大人や子供が多いそうです。
 
それは失敗を恐れて挑戦せず、自分で生みだすことができないから、人のものを奪うことしかできない人が増えているからだそうです。
 
 
植松さんは子供のころ、ロケットを作りたいと言って、
そんなことはどうせ無理だから、と夢みたいなことを言うんじゃない、と大人に怒られたそうです。
 
それでもめげずに好きなことを追求し努力し、今では夢を叶えています。

 

思うは招く。

 

思っていれば叶うよ、という意味だそうです。そのままですね(^ ^)
 
 
とてもシンプルですが、有言実行されてきた植松さんな言葉だからこそ、勇気が湧いてくる言葉ですね。

 

わたしもこの思いを忘れず、

 

来年の目標を考えながら年をこしていきます(^ ^)

 

みなさまもぜひ思いを現実に叶えてくださいね!!

 

{BA97BFE5-4525-46E1-98D9-5F274DA9BB35}

 

 

最後になりましたが、
今年もご来店くださったお客様、出会ってくれたみなさま、そしてブログを見ていただいているあなた。
 
本当にありがとうございました!!

 

 
来年もみなさまにとって思いを招ける素晴らしい年になりますように(^ ^)
 
 
自然療法で体質改善・本格足つぼスクール
福岡北九州の若石健康法サロン
Birth Stone
 
 ●場 所    福岡県北九州市八幡西区皇后崎町(詳細はご予約時にお伝えいたします)
 ●定休日  月・火曜日
 
 ●時 間     10:00〜19:00