毎日毎日暑いですね🥵💦


でも、明日は荒れたお天気になるとか🙄


雨が降ってくれたら、少しは涼しくなるかなぁ🤔




今日は、スマホポーチを作ってみました😉📱✨



内側には、キルト綿を挟んであるので、大事なスマホも安心して入れておけますよ。

ポーチの外側には、先日作ったクリーナーも入れられるポケットをつけました。


ポケットの所に、スナップボタンがくるので、スマホには直接当たることがないので、安心☝️😁


バッグに引っ掛けられるように、片側だけナスカンつけました。

これは自分用に作ったので、少しだけ改善の余地はありそう🤭💦💦💦

少しの生地で作れるから、いろいろ混ぜて作っても楽しいかも😆🎶

やっと、思い描く形になりました✨✨✨



✨✨📱✨✨