昨日の雨☔も上がり、今日は晴れましたぁ🌤️

でも、雨上がり後のジメジメが気になって、洗濯物👕👖🧦🧺は外干しする気になれず、今日も部屋干しです🤭💦


在庫整理中に出てきた、モノトーンのストリング状の生地💦

なんでこんなにあるのか?🤔も思い出せず、とりあえず形にしよう🙋ってことで、繋いでます。

久しぶりのモノトーンなので、どんな仕上がりになるのか、自分でも楽しみです🎶

今回も、あまり大きくならないように、カット✂️してある分とバランスを見ながら、進めたいと思います😉✨🧵




昨日の肌寒さで、体や腕、手や指が痛くて痛くて😖💥(痛いけど、キルトは休み休みやってました💦)

今日は、ちょっとはマシとは言え、代償なのかなんなのか、左腕がめっちゃ痛い😖💥💥💥

なので、カット✂️する時、ルーラー📏を押さえる力が弱くて、よれたり曲がったりと苦難の連続😫💦💦💦

今日は注射💉の日だから、明日は大丈夫かな?😌

オーバーワークは、ほどほどにしよ😓

今日も、QUEEN🎤🎸🥁✨の曲💿(本日はDVD)でキルトtime✨✨✨を過ごしました☺️🎶



✨✨🧵✨✨