あーつーいー🥵💦

暑いけど、風が吹いてる分、まだマシかも💦

日陰にいたら、丁度いいのかもしれませんね🌲



かごバッグ🧺👜完成しました✌️😉✨




途中で麻紐に変わって、色も変わっちゃったけど、まぁ、いい感じにできたのでは?と、自画自賛です🤭💦

ただ、ジュート麻は柔らかかったので、仕上がりは自立せず、くたっとしてます。

内側の生地を、口部分に折り返そうと思っていたけど、内側だけで落ち着いたから、そのままにしときました🤭💦(ホントは生地が足りなかったのさ💦)

その内側には、ポケットを2つ✌️


生地が足りないから、小関先生の生地で💖

これも、残り物利用です。

持ち手は、型押しした細身の革紐を縫い付け🧵

その持ち手部分に、これまた余ったレースや紐、等々を、結びつけてみました😉✨




底は、8cm×25cmなので、まぁまぁ入ります。

とは言え、そんなに入れる物も、ないんですけどね🤭✨

夏に使いたい、かごバッグ🧺👜✨

お出かけに、いっぱい使おう👡👒✨



✨✨👜✨✨