女の子のスケジュールの希望で仕事終了後の午前2時、

キャバクラに紹介する為、眠たい目を擦りながら待ってました。





1時。

もう少しだ!頑張れ自分。



2時。

そろそろだ。

顔でも洗って準備を整えないと。



3時。

電話、鳴らんなー。



4時。

予定変更か?

電話の音に気付ける程度に、少し目をつぶろう。



6時。

やばい!寝てしまってた。

電話でんわ。




・・・よく有る事です。


はっきり言って僕も含めて、ここは夜。



色々な人に会いましたが

男女、まともな人を探す方が難しいです。




昔は、昼の感覚で怒ったりもしましたが怒っても何も生まれません。


生まれるのは、


「この人、怖いから連絡とるの止めよう。」


ただ、これだけ。



確かに友達でもないんで、そこに信頼関係は無視されます。




なので、僕は考え方を少し変えてます。

「もしかしたら、交通事故かもしれない、大丈夫かなー?」



こう、考えた方が、怒る気にもならないし逆に心配になります。

そしたら、予定の延期になるけど、仕事の予定は潰れません。



逆に、

「この人、良い人ー」

って評価を頂けます。




これが取引先だったり男子従業員なら、いきなり信用を失い

大事な大事な女の子は紹介できなくなりますけどね。



夜の女の子は、昼の子に比べて事故率が高いです。




女の子の予定変更を理解してやるもの、スカウトの仕事です。

 

 

 

お問い合わせ

 

新連絡先

‭080 3638 6876‬

dc38878fd7nx9W23YW@softbank.ne.jp

ラインIDは変わらず scout0510です!