今、うちの会社ではスカウトマン募集しております。


年齢、学歴、問いません。


スカウトマンに必要なのは、スカウトマンをやってみたいと言う好奇心と女の子の事が好きという心だけです。


そういう心をもった方を募集しております。




スカウトマンと言う仕事は女性との出会いが沢山あります、人脈や対人関係、コミニュケーション能力において確実にスキルアップします(・ω・)ノ


スカウトマンの働く時間は完全自由出勤です


スカウトマンの働く場所は新宿、渋谷、六本木、池袋、好きな場所でOKです。


ちなみに月収は一日稼動時間3時間程度で、普通のスカウトマン30~50万円ぐらいです。
頑張れる人は100万円以上も稼げます。
(*ゝω・)ノ 

と、言う夢のある仕事です。


うちの会社のスカウトマンは仲が良くて、あんまりイカツイ人もいないので、働き易いと思いますよ。
もちろんイカツイスカウトマン募集してます。


興味のある方、応募お待ちしております。
スカウトマンの質問でも、かまいませんよ





スカウトの方法は自分が手取り足取り、教えていくので、安心して下さい、必要なのは、好奇心と女の子が好きな心だけです
+稼ぎたい!

 

 

 

お問い合わせ

 

新連絡先

‭080 3638 6876‬

dc38878fd7nx9W23YW@softbank.ne.jp

ラインIDは変わらず scout0510です!