このところ、まったくといっていいほどブログ更新しておりませんでした・・・・。


最近はFaceBookが結構便利で、

携帯でもアップできてしまい、

書き込みもそそっと済んでしまうというのもあり、

チャット感覚で偶然オンラインの友人と

話せてしまったりするのも楽しく、

そこで遊んでしまっています・・・・・。


とはいえ、こちらも大事な私のスペース。


あまり気張らずにのんびり続けたいと思います。


先週と先々週に、続いてお産がありました。


どちらもたいそう安産で、医療介入のないとても自然なお産。

ご夫婦がご家族になる瞬間はいつも感動がいっぱいですラブラブ


実は今週は、12年生の次女が頑張っているダンスチームの

Winter Showがあったので、ドゥーラの仕事が

重なってしまうといけないなぁ・・・・と少し心配しておりました。


・・・が、お産は予定日より早めに終わったので、

今日と明日、娘の高校生活最後のショーを堪能してきたいと思います!


トーランス近郊にお住まいで、ダンスがお好きな皆様、

お時間があればぜひおいでになってくださいませ!


学校のGymで行われるショーは、まるで映画のセットのような体験ができますよ。


興味がおありの方は、こちらに詳細がございます。

http://www.southhighdance.com/


ではまた。。。。


Talk to you soon (*゜▽゜ノノ゛☆