2022年のキーワードが【倍音】に広がっていく年です〜。 | 加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中

こんにちは

お久しぶりのブログ投稿です。

 

2022年は

またブログ書いていきますね〜。

 

のんびりしすぎていて

今年初めての投稿となってしまったので笑

 

遅くなりましたが

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします〜!!

 

 

私にとっては

このコロナでの自粛期間て

自分の細胞が書き換わり

上書きされるような

バージョンアップされていくようなそんな期間だったなって感じていますキラキラ

 

 

今までの経験は良いところは十分に残し

もう古くなっているものは更新して上書き保存していく時期だなって感じています。

 

 

これから自分の中なら

どんなものが具現化されていくのか

楽しみでなりませんキラキラ

 

 

ブログのお引越しも考えましたが

とりあえずはこのまま進んでみようと考えています〜。

 

 

2022年

 

私は長い間そう10年くらい前より

この時(年)に

照準を合わせて自分の活動をしていました。

 

 

まさにアセンションの真っ只中通過中キラキラ

 

台風の目の中にいる時は

実際は何が起きているかがわからない静けさがあったりする

そんな感じの時です。

 

物事を至近距離で見ていたら何にもわからなくて見えるものも見えないんですね。

少し〜余裕を持ってひいいて時には鳥瞰するくらいで

眺めてみるのがよろしいかと思います。

 

 

 

2022年は

まさにすべてのことが

倍音で広がっていく時です。

 

 

 

だからこそ

何をして

どう生きるのかが

本当に大切になっていく。。。

 

一人一人がそれを問われる時だと思います。

 

そんなこんなも

少しづつ書いていきますね。

 

 

お知らせとしては

セルフチャネリングの講座を開始します。

副業でセラピストさん占い師さんヒーラーさんの活動ができるための講座

などなど〜開催予定!

 

 

あとは、こんな時期でもありますので

近日中に

節分を前にしての

みなさんが自分を整えていただけるための

福袋をお出しする予定です〜。

 

 

どうぞお見逃しなく〜。

 

 

 

あとこんなことやって欲しい!や

セッションのお問い合わせやリクエストがありましたら

なんでも下記の問い合わせフォームよりお願いいたします〜ハート

 

 

 

 

 

 

2022年元気いっぱいでGO❣️