八つ橋の乱にびっくり! | 加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中

八つ橋の乱びっくりした〜〜!

 

 

 

今まで放置されてきた問題なのに

なぜ今なのでしょうね??

 

 

 

 

似てるけど

違うもの。

そっくりだけど違うもの。

創業年を競っているようなんだけど・・。

 

 

旅に出るとね

おみやげ屋さんでどこでもあるある

「元祖」争いとかね・・笑

 

 

 

ピラミッドの崩壊の次は

本物が問われる時が始まったようです〜〜。

こうやって淘汰されていくのかね〜・・・・。

さすが数秘11の年だけあっていろんなことが動くんだね〜〜。

八つ橋の乱はどんな流れになっていくのかな〜。

 

 

 

日大の問題も

本当に色々動いていますが

なぜこれが日大だったのか?

も関係がありそうですよね〜。

 

 

 

日本で一番社長さんを生み出している大学。

それにより日本中の企業に多少なりとも影響は起きているのかも。

 

 

 

企業のあり方

TOPのあり方が

本当に問われるのだな〜と感じます。

 

 

 

うわべだけのごまかしはきかない。

 

 

 

まさにそんな時代ですね〜。

 

 

魂に沿った生き方がしたい!

と長い間思ってきた人には

とても楽〜なエネルギーに感じるかも〜照れキラキラ

 

 

 

とにかく

いろんなもののメッキは剥がれる・・・。

 

 

 

自分に対しても自分の真を大切に生きていきたいですね。

 

 

それこそが最高の成功法則だと思いますから〜ハート