加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中

NEW !
テーマ:

 

 

 

アロマハーモニクス®とは、自然界の波動高い香りと音の周波数を使い、 
全てとの調和をもたらす最新のバイブレ―ションヒーリングです。

クライアントさんが、今、必要としている調和レベルを探り、 
それに合わせてエッセンシャルオイルと528Hzのチューニングフォークを 
使用してセッションを行っていきます。

 

 

 

image 
 

 

 

 

アロマハーモニクス®のルーツはエジプトにあります。
壁画には、音叉やエッセンシャルオイルを使って、

復活のヒーリングを行っている姿が残されているのですね。

 

 

 

アロマハーモニクス®︎はその時代や古代の人々が行っていたヒーリングを

今この時代に蘇らせたものと言えます。

 

 

 

アロマハーモニクス®では、

調和レベルを5段階に分けていて

今その方に最も必要な働きかけをしていきます。

 

 

 1.自分との調和・・・身体・心・魂の三位一体が起こる。

   2.他者との調和・・・対人関係が良好になる。

   3.物事との調和・・・物事がスムーズに進んでいくようになる。

   4.霊的な調和・・・インナーチャイルドやトラウマ体験も、魂的に納得して乗り越えられるようになる。(=魂の内側の調和)

   5.宇宙的な調和・・・いつでも宇宙全体は完璧に調和をしているので、世界で何が起きていても、それを受け入れ

                               自分のできる事をやっていけるようになる。(=魂の外側の調和)

 

 

アロマハーモニクス®は瞬時に変容を起こす錬金術なので、

 いわゆる好転反応がありません。

 

お子様からお年寄りペットに至るまで

どんな方でも手軽に受けていただけるヒーリングなんです。

 

 

香りと音叉による、古代エジプトの叡智と新しい時代の叡智を融合させた、

新たな波動ヒーリングの可能性にあなたもふれてみてください。

講座を受講していただくことで

アロマハーモニクスのヒーリングが行えるようになります!

 

 

 

 

 

今の地球だからこそ、もたらされた最新の波動ヒーリングです。

また修了された方には、アロマハーモニクス®プラクティショナー資格が授与され、 
今後活動していくことができるようになります。

 

 

講座では、家に帰られたらすぐにセッションが出来るよう、お伝えさせて頂きます!

 

 

 

 

 

【こんな方におススメです】 
・自分自身と調和し、健康で美しく心穏やかに生きていきたい方。 
・人間関係や物事がスムーズに展開していくことをお望みの方。 
・音と香りの錬金術的波動ヒーリングに興味がある方。 
・不要な重いエネルギーを外し、もっと自分らしく輝きたい方。 
・エッセンシャルオイルをもっと使いこなしていきたい方。 
・528Hzのチューニングフォークを持っているので、もっと活用していきたい方。 
・今後セラピストとして活動をしてみたい方。 
・ヒーラーさん、セラピストさんの新メニューの導入に。

 

 

 

※アロマテラピーやチューニングフォーク(音叉)初心者さんから 
プロとしてご活躍のヒーラーさん、セラピストさんまで、いろんな立場から学んでいただけます。 
※受講後は、自分や他者へのヒーリングが可能となります。

 

 

 

【講座内容】 
~Level1 ~ 
・AROMA HARMONICS®とは? 
音のヴァイブレーション×エッセンシャルオイル
・調和レベルの5段階 
・ヴァイブレーションヒーリングとは? 
この宇宙に静止しいるものはない。 
周波数で身体や心も癒していく時代へ。 
・528Hzチューニングフォークについて 
DNAを修復する、ハートを開く、奇跡を起こす、自己価値観をアップ、 
神と繋がる、お金持ちになる? 
・使用するエッセンシャルオイルについて 
セラピー等級のエッセンシャルオイルとは? 
フランキンセンス、ヤングヴァラー、ピース&カーミング、ジョイ 各説明 
・セッション手順 
・フランキンセンス マザーボトルの使用法 
・施術直後の反応とフィードバック その後 
錬金術と好転反応について 
・プラクティショナー資格授与

 


    

~Level2~ 
・使用するエッセンシャルオイルについて 
ハーモニー、セイクレッドマウンテン、エレミ、セントマリーズラベンダー 各説明 
・ソルフェジオ音階とカバラ数秘術 
・マカバ、ソウルスター&アーススター、DNAのアクティベート 
・施術手順 
・エッセンシャルオイルの使用法応用編 ~クライアントさんにより他のオイルをプラスする~ 
・錬金術と好転反応 
・施術直後の反応とフィードバック その後 
・マスタープラクティショナー授与

 

 

ご家族のメンテナンスや自分のメンテナンスに

そしてヒーラーさんやセラピストさんはご自身のセッションの充実に

 

皆様のお越しをお待ちしています!

 

 

 

 

■日時 2018年3月10日

 

 12:00~15:00「アロマハーモニクスレベル1講座 
15:30~18:30「アロマハーモニクスレベル2講座  

 

■ 場所 ヒーリングサロンメープルシロップ

    渋谷区恵比寿・広尾 (JR恵比寿駅徒歩8分)

 

 

■【受講料】 
Level1・・・ 35,000円(税別 修了証・プラクティショナー登録料全て込)

Level2・・・45,000円 (税別 修了証・プラクティショナー登録料全て込)

※Level 1のみの受講も可能です。 
※Level1・ 2を同時にお申込みの方には5,000円の割引がございます。 


 

【お持ちいただくもの】 
・ヤングリヴィング社フランキンセンスオイル(お持ちでない方はご相談ください) 
・チューニングフォーク(528Hz音叉)(お持ちでない方には、お貸しいたします。) 
・筆記用具 


※施術は着衣のまま行います。

 

 

 

お申し込みお問い合わせは下記フォームよりお願いいたします。

 

右矢印https://ws.formzu.net/fgen/S31245673/

QRコードからもお申込みいただけます!

   

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

加藤かえでさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります