アナトミー今日は14日目です! | 加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中

{7429EBAF-36D7-4313-902A-052A22EF9BC6}

アナトミーも14日目に入りました!





耳の日です!




なんだか
今日は朝から
創造主の無条件の愛を、
受け取らない、、受け入れられない思考が
みなさんに出てきていました。



あれれみなさん
はじいてる。。。⁈な感じ。




それは耳に関することが
どうやら関係しているらしく




『わたしの希望は創造主には聞いてもらえない
わたしの話には耳を傾けてもらえない、、、。』




という思考がみなさんの中から
あがってきているんですね。



{175403F7-BEF0-4B8F-AAA5-521D9BD319F0}




そしてそれは
自分や親に
自分の気持ちや欲求を聞いてもらえなかった
耳を傾けてもらえなかったことに
起因していたりするわけです。




朝から

耳痛い
頭痛いという声がちらほら。。




みなさん大きくシフトしそうです。



深いですね~*\(^o^)/*





アナトミー
もうすぐ終わっちゃう~。
寂しですね。




アナトミーは
セミナー中個々自分に向き合う時間だから
いろんなことがあるのだけど





やっぱり
好きかもアナトミー‼︎





アナトミーは期間が長いので
なかなか日程合わないという方も
リクエストどうぞお待ちしていますよ*\(^o^)/*