なんてことはない徒然記事ですが。。 | 加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中


こんにちは!
♡かえで♡です。


遠隔覚醒ヒーリングのフィードバックをお申し込みいただいた皆様
今月もありがとうございました。

すべて返信が済んでいます。
まだ届いてない方がいらしたら
連絡くださいませ!

{5B94F034-B2E7-4671-AC64-2F1391A3EB5F:01}

さて~
本日の徒然。。

今日は風がここちよく吹いてますね。

サロンのお掃除して
さっぱりしました。

{7FC62F3D-A6DA-4D50-9A75-14F95E452B28:01}

お花たちも気持ちよさそう



{3824EFFA-F6F1-4E7B-B153-6044BF6F529C:01}




オリーブさまも元気です。

{9BEB2833-54D1-44B8-B822-6EAD61D30C7B:01}

春ですね~。
たんぽぽかわいいね。
今満開なんだよラブラブ


{83BB98A9-B067-4230-96ED-8717BFEB58B3:01}

ミントさまもわかわさ出てきました!




{381C73DA-9F39-4A8E-8444-06A5EEE84B28:01}

遅いランチ中!
アボカドとえびのサンドイッチ!


沖縄そばと迷いましたが今日はサンド気分だったから
こっちにしました*\(^o^)/*


珈琲はサイフォンだよ♡


すこし
お仕事してから
帰ります~

またね~!

♡かえで♡でした


{265FBA48-DD0B-4447-94E4-19DD40051092:01}








アメブロ
動画の貼り付け
YouTubeじゃなくても
出来るんだぁ~!
と発見したので





こっそり
take3ヒラヒラ編公開(笑)


ちょっとヘリの音が入ってますが。。(笑)