いよいよ明日です!ドタ参加OK!足もみラー市子祭り~♪ | 加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中


image

いよいよ明日にせまりましま!足もみラー市子さん祭り~ビックリ

この春シータインストラクターにもなられ、さらにパワーアップされた市子さんにお会いするのが今から楽しみ❗️



おかげさまで個人セッションは満席ですが
まだ
市子さんから学ぶ実践講座は受付中です~~


先日クロアチアの旅から帰国されたばかりの市子さん

もともとは陶芸家さんなので
めっさ和の方なんですけどね
な~~んだかみょうにヨーロッパになじんでるよね~


こちらは先日の矢印愛カフェでの一場面・・・
参加者の方が笑いながら泣いています。絶妙な表現だと思うー(笑)



image

市子さんはにっこり笑って
ぎゅーーーっとやります。。。


今までには・・・



泣き笑いする人や


わりとクールな人や・・・



まあいろいろですね。反応は(笑)



私はといえば・・・
市子さんいわく
きゃーきゃーいうから??!


とてもおもしろいらしいーーー・・・(笑ありがとう


そんな市子さんの足もみです・・・・

が!!

基本今回の講座は、教えてもらって
自分でやり方を覚える実践講座


ですから大丈夫きっと・・・そのはず・・・・・・・
いきなり市子さんの手が飛んできてもお約束はできかねますが・・・(笑)



ちなみに愛かえでも参加します
ねえねえいっしょに参加しましょ~~
悶絶しましょう~~~




お申込みお待ちしています!

講座の詳細は矢印こちらです~~