宝塚招致ありがとう写真で一挙公開!アイフォン編 | 加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中

 

愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則




音譜愛それは気高く~~


と赤いじゅうたんの階段で歌いたくなる~~

名前だけは宝塚ぽい愛かえでです(((爆)))




そうこのビジネスネームを付けてくれたのはだれあろう

蓮野美玲さん この人 なのですね~~。

宝塚に来て納得したわ。だ~からこの名前なんか~って(笑)

おかげさまで宝塚にいても違和感感じなかったわ~~(ってオイ。)






私にとっては生涯2度目の宝塚

1度目は、修学旅行の時に行きました。

神戸出身の子が友達でいて、自由行動で行きました。





その時は観劇はせず、宝塚遊園地で遊んで帰ってきたんよ~

今はもうないそうですわ。



わたしにとっては観劇につれてってもらったり、プチ旅行気分でした。

なかなかおもろい街だったのであげてない写真もあるので

一挙公開~~♪





愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_8425.JPG  愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_8434.JPG   

で…花の道                       今回はロミオはダブルキャストでした(ていうんかな?)


愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_8432.JPG  愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_8431.JPG



愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_8427.JPG 愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_8433.JPG



いろんな意味で興味深い街だった。

なんつっても、フェイスブックにはつぶやきましたが

スタバがない・・・・・・ガーーンだった。

宝塚のマダムはやっぱりちゃんとしたカフェでお茶をたしなむのね~な感じらしい。。。

宝塚の常識その1であった・・笑




愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_8436.JPG 愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_8438.JPG

丸いのは団員?ジェンヌさん?!

ていうのかな?顔写真                    シャンデリアがまさに宝塚~~キラキラ




愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-1341054086431.jpg
といっしょした皆様とビールでございます~。


愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_8442.JPG 愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_8446.JPG





愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_8447.JPG 愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_8462.JPG

ランチランチランチ~~~♪             関西の味好きだな~~。


愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_8458.JPG 愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_8473.JPG
カフェにはどこもかしこもこんな飾りがある。。。のだね。おもろい街だ。


愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則         

みっちゃんの差し入れですー。


愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_8471.JPG   愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_8449.JPG

愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則



愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_8466.JPG

今回の受講者さん。顔出しノーの方にとっていただきました~。



愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_8469.JPG

赤いのが宝塚劇場。

ファンはこの近くに住んで(マンションこうて)あしげくかようらしい~~

そこまで人生かけてはまればナイスですな(笑)



なんか山と川の町で空気感は飯能の町に似てる感じだった~。

宝塚市民からだめだしくるかしら(笑)





愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_8479.JPG


つづいてドコモタブレット編にうつります(笑)


皆様どうぞお写真ご自由にお持ちくださいね~。

右クリック保存でできますから。

ブログなどで自由におつかいくださいませ~ドキドキ