★涙を流すことは最高のヒーリング | 加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中



愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則-IMG_2736.JPG
愛がやっぱりすごいな~と思うのは
セイクレットフランキンセンスだな





こんにちは!

愛かえでです。


今日は晴れ上がりましたね~。
いい天気。



昨日は東京にヤングリビングのセミナーを受けに行ってきました。
いっしょに参加してくださった皆様ありがとうございました~。


おもろかったね~ほんと。
今回はほ~~んとアロマいいな~と思い知りましたし
そして・・・やっぱりヤングの精油は凄いんだ・・・ってこと
思い知らされて帰ってきました。




私たち、8人で参加してきたんですが
セミナーの中でのワークが何回か行われたのですが
ご一緒した方の中から何人かの方が参加しました。
皆さんの前に出てアロマでワークするんですけどね。



で、その後、ワークが終わり自分の席に戻られた方が
周りの方へ人間デュフューザーとなり
香りを振りまき・・・
ワーク参加者の方々だけでなく今度は周りの方々が、


みんな泣く泣く~~~泣く泣き泣く
みんな涙が止まらない感じ・・・。
普段忘れていた、忘れかけていた、忘れようとして蓋をしていた涙の井戸が
香りの力で開いた・・・
そんなかんじでしたね。


うっひゃ~すごい~~を見て体験してきました。
やっぱすごいんだわ~ヤングリビングのオイルって。。
わたくしアロマ歴だけは長いのですが
あそこまで瞬間的に癒しが起きる起こせるってのは
ヤングのオイルは、アロマの域を超えてる・・・かも・・。
って思うよ。



まあ、今回は精神科医の先生のお話で
メンタルな現場でどのように使っていくかのお話が多かったので
そのようになことが起きやすかったのかもしれないですけどね。


あとはいっしょに参加した方々同士の信頼関係も大きかったかも。
行く前にほんと30分くらいなんですがお茶してから行ったのね~。
初対面の方々もいらっしゃったので。
そのせいか、会場に着く頃にはもうすでに不思議な信頼関係が出来上がっていたから
そんなことが起きやすかったのかもしれませんね。
あれ、一人で参加してたらやっぱり泣くのおさえちゃっていたかも~。



泣くこと
涙を流すことは最高のヒーリングだよね~~。
泣きたい時には思いっきり泣いたらいい。
鼻水もベロベロになるくらいにガーー泣いたらすっきりするものよね。



そして感情はため込まないこと。
どんなに悲しかろうが怒りがあろうが
本当にあるがままに~
自分の中にある感情に対して背を向けず蓋をせず
一番にその気持ちをまずわかってあげること。
それが大切なんだよね~~・・・・。



交流会はそんなことで解放した後だったので
なんだか大盛り上がりでしたクラッカー



わたくし・・・・しゃしょさんに・・
「お客さん~終点ですよー」
と声かけられちゃいましたとさーーakn



で、一夜明け・・・
なんだか私のクラウンチャクラに異変が・・・。
頭頂に降り注ぐ光の圧で・・・うぐぐ状態。。ぎぇ~~叫び
多分最後の精油さんに反応しちゃったみたいなんですよね~~。
今後どうなりますことやら・・・うきゃきゃ。



今日も素敵な1日を~♪


 
ごめんなさい
おゆるしください
ありがとうございます
愛しています~♪

ぜひ読んでくださいね~♪

クリック★今ここからココから大切なこと




ぜひ1日ワンクリック応援お願いします。

>>人気ブログランキングへ




こちらもお願いしま~す。
愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則