★9つの波の入門講座の様子などご報告です | 加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中





愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則 border=


自分の過去の出来事を振り返ってるところです。






こんにちは!




先週土曜日の「9つの波の入門講座」


お越しいただきました皆様ありがとうございました~ドキドキ






今回は東京、埼玉、そして遠く福島から参加して下さった方もいらっしゃりありがとうございました~。


参加して下さった皆様ありがとうございますビックリマーク






雰囲気的には、この「9つの波」って地味~な感じがするかもしれません。


やっぱり、自分の過去世や、ライフワーク、適職、相性などのわかる、「誕生数秘学入門講座」(御誕生日占い)


手軽にチャネラー気分を味わえる、「チャンリングカード入門講座」は人気ですよね。


華やかさがある感じ。






でもね、私はじつはこの講座が・・というか誕生数秘学の中では


この9つの波がかなり好きかも。


意外と感じるかもしれませんが、1番好きかな~。


まあ、その辺は好みのもんだいでいいと思うのですけどね。






もちろん9つの波には、ベースには数字の波動があるので


誕生数秘学をしらなければ、わからない話なんですが


それでもね、この9つの波を感じながら生きる・・・ということ


とってもいいな~って感じるんです。






いろんな意味で自分の目の前の出来事の意味が


すごく理解しやすくなるからかな・・・。


それってスピリチュアルなことの基本のようなものですよね。


これを知ってから、読み解きが楽に~なったんですね~♪






私自身あ~~そうか~ということがすごく多くて~これを知って、かなり楽に~なったし、


御客様もそうなんですよね。


「今起きてるのはそういうことだったのか・・・」と肩の荷を下ろされる方が本当に多いのです。


私的には本当にお勧めの講座です。




ちょっと盛りだくさんなので、2時間では・・・ちと足りないかな・・・・という感じ。


伝えたいことがありすぎなんで~(笑)(^^ゞ






今回も再受講組がいらっしゃいましたが


最初は計算の仕方を追ってるので終わってしまったけど


今回はその先に深さを感じたと言っていただいたので


またお時間がある方は、ぜひ再受講にいらしてくださいね~♪


再受講の方は割引させていただきます。






今回は、マイスター仲間のプッシュプッシュでおなじみの


プッシュ勝子さん
が、ご参加いただき、花を添えていただきました音譜


カウンセラーさんも大歓迎ですよ~。


次回は6月27日を予定しております。


今回は、初めて早割制度なんてやっちゃおうかな~なんてことも考えていますので


興味のある方はぜひご参加くださいね~音譜


告知までしばらくお待ちくださいませ~。






のちほど、感想などをUPさせていただきますね~。




ご参加いただきました皆様ありがとうございましたクラッカー









幸せへのワンクリック~ドキドキ


お願いします





愛かえで☆幸せを呼ぶ虹色の法則 border=




ありがとうございます



>>人気ブログランキングへ