楽しかった!おいしかった! | 加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中

加藤愛が贈る☆幸せを呼ぶ虹色の法則-2010012812310000.jpg



こんなものが配られました・・・なんでしょう・・・?

なんか怪しい雰囲気が・・・・笑




加藤愛が贈る☆幸せを呼ぶ虹色の法則-2010012812040000.jpg



自分撮りしてみたやっほー



ランチ会から先ほど戻りました~。

お会いした皆様ありがとうございましたビックリマーク



今日の集まったメンバーさんは

都内の方が多いかな。。。



お料理もおいしかったです~~~~♪



またのちほど、お写真で紹介しますねドキドキ



皆様ありがとうございましたビックリマーク





ベル大好評残り1になりました!

加藤愛の新春電話セッションはこちらです~。


  


http://ameblo.jp/birthof-venus/entry-10433362798.html




2010年あなたは今どんな人生の波の中にいるのか


これからどうしていったら人生の波に乗っていけるのか


私加藤が、あなたとおしゃべりしながら、いっしょにひも解いて


まいります~ラブラブこの機会にぜひ~ニコニコ




ツイッターも始めました~。

よろしくです音譜

クリック クリック クリック


https://twitter.com/ai_kato



応援クリックお願いいたしますドキドキ

クリッククリッククリック


加藤愛が贈る☆幸せを呼ぶ虹色の法則



左クリック人気ブログランキングへ 愛の一日一票お願いします!!


 クラッカー いつもありがとうございます!!クラッカー

携帯からの方は、クリックしたあとのURLをクリックしてもらえると

       嬉しいな~~~~~ドキドキうるうる



ペタしてね