簡単に出来上がり~~♪ | 加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

加藤かえでオフィシャルブログ/願いを、叶えてあなたらしく生きる!

あなたのハートに愛と歓びの光の種をまきましょう♪
新しい時代のスピリチュアル情報を毎日発信中


加藤愛☆幸せへの法則(あなたの魂輝いていますか?)



今朝もアイスカフェオレから~ドキドキ


おはようございます~~。



今日も暑くなりそうですね晴れ


波海や山にお出かけの皆様もたくさん~いらっしゃると思いますが


気お付けていってらしてね~~~。




ところで、

このコーヒーね、昨日コストコで買ってきました~。

液体のポーションタイプなの~。


コップにそそぎ~150CCのお水を注ぐと

UCCアイスコーヒーの出来上がり~~~アップ



アイスコーヒーって、なかなかちょうどいい濃さに出すのって難しくないですか~?

薄くなったり~濃すぎたり~。


これ、バッチグー(いつの時代の人や?)ですよ!!


UCCの業務用製品だけあって、喫茶店で飲むのと変わりませんよ~。


私の場合、アイスはカフェオレにしちゃうから、なおさらかもですが音譜


30個入って668円は、お安くお買い得~便利~~~~アップ



と、コストコ情報でした~(笑)



さ~今日も1日よろしくお願いいたします~~~ニコニコ





ぜひ最後まで読んだら

     ポチ

よろしくお願いします~ドキドキ

  今日は何位かな~!?

↓     ↓     ↓

    加藤愛☆幸せへの法則(あなたの魂輝いていますか?)




   ペタしてね


ありがとうドキドキありがとうドキドキありがとうドキドキ