おはようございます!




若干2日酔いな気がします!🤮

バースリサイクルのモグモグ君こと加藤です😁





今日の天気予報がもともと雨予報だったのが前々日に曇りになって喜んでたのに結局雨になり凹んでます😫☂️💦





昨日は回収品の仕分けのため、置場での作業でした!




仕分けをしていると色んなものがあります😄





僕らの世代には懐かしいものが出てきたので紹介させて頂きます😆











ピッチ(PHS)です!爆笑






しかもKENWOODのXIT(ザイト)ですww







高校生の時に流行りました元祖パカパカPHSと言っても過言ではないこのザイト‼️🤣




当時、結構な確率の同級生が持ってました😄




ポケベルから始まり、当時学生の僕たちは携帯が高いのでみんなPHSを持ってました😊








Pメールとか懐かし過ぎですッ爆笑






アンテナも光るアンテナや長いアンテナなど流行ってましたねー😁






あの時代のあんなことやこんなことを思い出しながら懐かしい気持ちになり、少しホッコリしました照れw








では毎度おなじみモグモグランチのご紹介🍽



事務所近くにある増田屋さん!!





生姜焼き定食✨



量がありすぎて写真に収まりませんでした😜






増田屋さんは蕎麦屋さんですがボリュームたっぷりの定食も充実しています!😆




汁物が味噌汁、そば、うどん、ラーメンから選べるんです!🍜



料金も1000円くらいでお得感が凄いです😆




お腹が空いている時には確実に満たしてくれる増田屋さん😆




好きなお店です😊





では本日も一日楽しんで行きましょー😁👍




バースリサイクルは

不要品回収、引っ越し・片付け・生前、遺品整理・ハウスクリーニング・リフォーム

外構工事・内装工事・電気工事・家屋、アパート、ビル解体、重量物の移設、据付、撤去、生活のお手伝い


なんでもご相談下さい!😁


お見積り無料!!


バースリサイクル電話☎️

0465-25-5435



ホームページはこちら💻↓↓

https://birth-tsunagu.jimdo.com/


ご連絡の際に「ブログを見た」とお伝えください😊


全てはお客様の笑顔の為に