今回は、フードピックの作り方をご紹介しますラブラブ

 

 

子供と一緒に、子供だけでも作れることをモットーに考えられた装飾アイテムキラキラ

 

竹串や爪楊枝を可愛くしてフードにさせば、一気にパーティーフードに変身!

ぜひ作ってみてくださいね爆  笑

次は、短冊のアイデアをご紹介しますラブラブ
お楽しみにニコニコ

 


日本バースデープランナー協会認定講師
party☆twinkle主宰
寺坂清香
エリア: 福岡県
上級資格取得: 2017年1月13日


寺坂清香

結婚後、女の子と男の子のmamaになり、子供たちの夢の空間を形にしてあげたいとバースデープランナーの講座を受講しました。
いつまでも心でキラキラと輝き続ける、想い出に残るパーティーのご提案を心がけ、お客様に喜んでいただけた時に、自分にも返ってくるhappyな気持ちに気づき、感動しました。
パーティーを通して得られる、思いやりの心や、大切な人に『ありがとう』『おめでとう』を伝えられる素敵な文化をもっと広めていきたいという想いで活動中です。


 

資格取得講座

 

バースデープランナー ベーシックコース バースデープランナー アドバンスコース

 

おうちパーティーワークショップ

 

   

 

オンラインや動画で受講できるレッスンをたくさんご用意しておりますので

おうち時間の長い今、ぜひパーティースキルを生活に取り入れてみませんか?

 

一般社団法人 日本バースデープランナー協会
まじかるクラウン ホームページ:https://birthdayplanner.or.jp/

うずまきキャンディインスタグラム:https://www.instagram.com/birthdayplanner_association/