2歳の男の子のお誕生日旅行を計画していましたが中止に、、、


家族みんなが楽しみにしていたのでとても残念に思っていました。


そこで、家族みんなで楽しめる『グランピング』をテーマで楽しい空間に飾りつけしましたキラキラ


 

ナチュラルな色合いの中にゴールドを取り入れることでパーティー感UP!

大きな「2」のバルーンの存在感が、子供たちをわくわくさせます爆  笑

 

 

テーブルには、1人分ずつのセッティングを。

ランチョンマットの素材感が空間の統一感を造り出しています。

各席にはネームカードを添えて。

 

 

 

 

ライトを灯してテーマの「グランピング」を強調しました。

 

 






上級バースデープランナー
shoko asano
エリア: 愛知県
上級資格取得: 2021年5月29日


ベビーやキッズの撮影会をメインに活動しています。

インスタグラム:@stoked_party

 

 

資格取得講座

 

バースデープランナー ベーシックコース バースデープランナー アドバンスコース

 

おうちパーティーワークショップ

 

   

 

オンラインや動画で受講できるレッスンをたくさんご用意しておりますので

おうち時間の長い今、ぜひパーティースキルを生活に取り入れてみませんか?

 

一般社団法人 日本バースデープランナー協会
まじかるクラウン ホームページ:https://birthdayplanner.or.jp/

うずまきキャンディインスタグラム:https://www.instagram.com/birthdayplanner_association/