さてさて空いてるアトラクションばかり行くことにした私たちの乗ったものは、


①ワールプール(マーメイドラグーン)

コーヒーカップですねコーヒー

ただすごい勢いでぐるぐる回りますんで目眩症の人はお勧めできません。結構気持ち悪いです。絶望

ディズニーランドのと違って自分で回るのをコントロールできません。

子供しか乗ってないので舐めてましたがすごいです。

ここは屋内でこの日は空いてましたが、お天気悪いと激混みになるそうですアセアセ


②ヴェネツィアンゴンドラ

(メディテレーニアンハーバー)

言わずと知れたゴンドラルンルン

お兄さんたちに若干の照れが見えたのが残念爆笑

カンツォーネ歌ってほしかったわウインク

これは20分待ちとあったので行きましたが、結局30分くらいは並んでたかな。

でも許容範囲照れ


③フォートレス・エクスプロージョン ザ・レオナルドチャレンジ

宝探しゲームですね。サーチ全く難しくないのでお子様連れにもオススメ。難しくないけどあっち行ったりこっち行ったりの冒険感覚はたのしいです!

ちなみにここ夜のショー、シーオブドリームス見るのにベストポジション!夕方から取ってる人いました!


④ビッグバンドビートドラム

(アメリカンウォーターフロント)

これはゆっくりお昼過ぎに予約できましたよ!

その割に本格的ショーで楽しかったです。

ゆったりしたシートも歩き続けた体を休められてよかった!




空いてるのを回るのも楽しかったですよ〜ニコニコ