さて、プライオリティパスが取れなかった私たちはどうしたか。


待ち時間の少ないものをいくつか乗ろう!


と決めました照れ


ほとんど乗ったことないので、何に乗ってもきっとたのしい爆笑


アプリを見ながら待ち時間が短いのを探します。


まずはマーメイドラグーンのジャンピン・ジェリーフィッシュを目指しますラブラブ


☆これはジャンピンジェリーフィッシュではないけど、マーメイドラグーン


たしか20分くらいだったのと、アプリでみた写真が綺麗だったからです。


しかし、このアプリの地図だと、位置がよくわからないのですショボーン おばちゃんたちはその辺にいたキャストの方に聞きました。ついでに私はトイレに行きたかったのでトイレの場所も。


ディズニー、美観のためだろうけど、トイレ表示がほぼなく、トイレに着いてもトイレー!という主張のないこっそりした表示しかないんで、ほんと地図を見ないと

トイレがどこかわからないのです。

これめっちゃ不便でしたタラー


ポイントその④地図は紙で
地図をチェックしないと歩いていてもトイレはあちら的な表示はないです。
トイレだけに限りませんが紙の地図があると良きです。ディズニーアプリはいちいち立ち上がりに時間がかかるので、サッと地図が見たい時にイラッとしますショボーン

あと、なんでディズニーにWi-Fiないんだー!!


なんでも並ぶディズニーですが、トイレはほとんどどこも並ぶことはなかったです!そこは合格