白浜にね、パンダを見に行こうかと思ったんですよね。

上野よりうじゃうじゃいるし。


そしたら「銀河」ってのが走ってるじゃない?

乗ろうとしたんだけど.

うーん、、、、



時間長っ。



でご飯は弁当か、、、



惹かれない、、、、



座席もどれもこれも長時間乗るのには快適じゃなさそう。


一番良さそうな対面のグリーンは事前申し込みしたけどダメで、他の席は空いてたけど5時間とか乗れなさそうな席。クシェットはどうやって寛ぐんだろう。。。

デザイン可愛いけど快適に見えない。



イベントも駅での物販かー。



パスだな。



短くてさっとランチできるのがいいんだよなあ。

さらに駅の物販で。



コロナのせいかすくない。


昔のサフィール良かったのにな。


いすみ鉄道のランチ電車とか。




白浜の宿。。。



巨大なバブルの遺産みたいなホテルばっかりだなあ。。。。






南紀白浜空港って言う、

ドラマにも出てきた政治家パワーの空港を使い、帰りは白浜から銀河で大阪に出て、なんばグランド花月行って、と思ってたけど、



なんか銀河なくなったら別に他でも良くね?!となってきた。



さらにこの雪!



もう飛行機にハラハラするのも嫌だし。



近場かなあ〜。