安近短GWを過ごしてます!

昨日はしまむらへ。
リバティプリントの小物を
いろんな方のブログで見て
欲しくなって行ったのですが、
残っていたポーチが欲しい柄でなかったので、購入しませんでした汗

その代わり購入したもの。

{538D594D-3393-439D-991E-290F920D2A67}

帽子2個とショルダー
私バッグと帽子やたら買うんですよね
あまり使わないのに

えっと、キャペリンはゴルフで使おうと思ってます音譜

こんな感じラブラブ



右上のハットは
いちはらで
こういうの被った山ガール風のステキな女性がいて、なんかいいなあ〜と思ってたのです。似たのがあったので買ってしまった 山ガールファッション気になってます!山ガールファッション決めて山行きたいな〜

ショルダーバッグはドットとラベルとフランス国旗が可愛くて一目惚れラブ
カジュアルコーデに女子っぽい可愛げをプラス

しまむら結構混んでました〜〜

GWって日本ではお天気いいので
海外行くのはもったいない気がします。
お値段も倍以上だし。
混んでるところにお金払っていくのも嫌だし。私の場合3月に結構旅行したのと、転職したばかりで計画立ててませんでしたが、みんなが出かけてるのを見ると、やっぱり羨ましくなる‼️

よし、シルバーウィークは早めに計画しよう!9月は海外行きたい‼️