今日は9月20日ポチャッコ
小田さんの71歳のbirthday誕生日ケーキ

安室ちゃんが引退して、ファンの方々の寂しさを思うとたまらなくなります。
小田さんって引退なんてするのかなぁ。今年のライブはなかなか声が厳しそうでした。



私の肝臓は元気を保っています。
何を食べても美味しいけれど
肝性脳症で入院した時にあまりにも食べさせてもらえなかったので、今は少しずつしか
食べていません。
時々実母と行くランチや温泉で
お腹いっぱいお料理をいただくのが楽しみです。
多分これでバランスが取れている気がします。


甘いものが好きになって、
甘いものを食べて満足していましたが、
さすがに最近飽きてきましたショボーンマズイなぁ。
食べるもの、無くなっちゃうガーンショボーンガーン


でも、秋味になって
新発売もあるので、最低のエネルギーは
摂っていきたいと思います。


来週からちょっと用事が立て込んでて
怠いとか言ってられないブルーハートブルーハーツ
天気がいいと爽やかで楽チンです。
さて、今日も一日楽しく過ごせますようにOK