娘がデコってくれました。可愛い椎茸が煮物になりましたポムポムプリン

やっと今日は、普通の体調に戻りました。いつものスーパーがポイント10倍で、4日分ほど買い込んで参りました。



自分なりに考えてみたところ……
ただでさえ食べるものに制限をかけているのに、中性脂肪を下げるために、また食べたいものが食べられなくなるんでは?と憂うつMAXになったからだと思います。


食べるって、本能だもの。
栄養士さんにも、食事制限されてないし。
コレステロールは正常値だし。
主治医もあまり気にしなくてもいいって言ってたしえーんガーンえーん


今は、今はもう無理えーん

食べるもの、無くなっちゃう。


で、ちょっと一旦休憩といたしました。

で、またいつものように
食べたい時に、食べたいものを食べたいだけ
食べるようにしました。

気休めに、黒ウーロン茶を飲みますウインク
今はストレスを溜めずに
過ごしていくことにしましたイエローハートイエローハーツ

便通の方は、マグミット錠が
いい仕事してくれてますチョキ