今よりまだ体力は回復してない頃。
黄疸が消えて、嬉しくなって
滅多に撮らない自撮りです。


50代になっても
オシャレできることは嬉しいものです。

最近、カルシウムとマグネシウム、亜鉛とビタミンDの入ったサプリを飲み始めました。
栄養管理がさっぱりできていないので
(飲むのもほぼ水。ミネラルが全く無い)
ちょっと気を使ってみました。

検査は来週の火曜日夕方。
酸化マグネシウムのお陰か、腸の浮腫が取れた様な感じがします。ちょっと前に、1回真っ黒な便が出てびっくり‼️が、しばらく様子を見ていたら、それ1回だったので
病院にも行かず現在に至っています。
(少し前に書いたブログで診察日を間違えた様な気がします。来週の火曜日夕方です)てへぺろ

肝硬変になって、3度目の夏を無事越せそうです。嬉しいなぁ。夏になると、悪くなっていたので今年はあかんかな?と思いましたが、大丈夫そうです。入院も丸3年していません。
肝硬変は、悪化するばかりではないんです。私の肝臓が証明しています。
努力あるのみイエローハートイエローハーツ