本日、我が家に新しい仲間がやって来ました〜!
欲しかった、耐寒性!
横にチラッと写っているのが、ゼラニウム。バラの香りらしい。思ってたより背が高く
添木が必要か悩んでいます。

台風一過、なぜか我が家のベランダに
泥が落ちていました。
飛んで来たのかしら。恐ろしい。


テレビで「気象病」というのを
解説していました。
昨日の台風も、満月・新月だったら
被害がもっと大きかったとか。
月の引力と低気圧は、人間に多大な影響を与えるそうです。


体調は今日もまあまあ。
やりたいことをやれる、幸せな1日でした。
占いは基本信じないのですが
1位だったりしても、特別いいことがないと
腹が立つので見ないようにしています。
悪い時は、まるっきり信じません。
でも、気になりま〜す口笛


今度の検査も、いい結果に違いないと
言い聞かせています。
酸化マグネシウムを飲み出して
効果はゆるいけと、お腹が平らになってきました。なんでかは、わかりませんウインク

ヤ○○クで偽物を掴まされましたガーン笑い泣きガーン
安すぎるロー○○ク○。
文句言ってやろうかと思いましたが
精巧に作られた偽物ということで
使い倒したろグラサンと思っています。men'sだけど。
また明日の体調も、今日みたいにいいですように。