朝………
猛烈な雨☂️と雷⚡️で目が覚めました。


マジか……ガーン
大雨洪水の警報も出ている。
とにかく、帰らねば!

チェックアウトしたものの
とても車の所まで行ける気がしない。
宿の方が🚙を玄関先まで濡れない所まで
運んでくださり雨に濡れることなく
乗れました。

急いで帰路に着くと
降ってきたよ〜酷い雷傘
久し振りにワイパー最高速❣️

ひぇ〜、ひょ〜と叫びながら
ものすごい水しぶきを上げて走る🚙

何とか金沢まで到着。

トイレ休憩もなくそのままわが街へ。
リッター20キロ、走ること2時間半。
2人とも無事ご帰宅。

体力は回復しているものの
年が年なので、疲れました。もう帰ってから
ずっと寝っ転がっています。もう動けない。

やはり、私は肝硬変と闘っているというより
便秘と闘っている感じです。
遠出の際は、酸化マグネシウムは飲まないんですが、やはり自然では腸は動きません。
早速、酸化マグネシウム便秘薬を飲みました。

明日から、また自己管理の日々が始まります。
夏が終わりましたひまわりハイビスカス右矢印ガーベライチョウ