昨日のお源さんといっしょ!笑いました🤣
きっと、免疫力アップしただろうな〜イエローハートイエローハーツ

大笑いした後は気分がいいだけでなく、夜もぐっすり眠れますよね。笑えるっていいな!

便秘とはまだ闘いが続いています。
酸化マグネシウムは、お腹が痛くならないので
出るのか出ないのかよくわかりません。
出てるんだけど、腹痛が無いので量がわからないんです。お腹はぽよんぽよん。
ガードルを履けば、スリムなお腹になります。
あ〜ぁ、まだまだ続きますショボーン

お盆だからといって、何をしていたわけでも無いのに、体が疲れています。日中眠くなります。
今日は美容室に行きましたが、ヘッドスパの間ぐっすり眠っていました。頭はしっかりしているし、呂律は回るので安心はしてますが。

来週は、母と遠出の温泉です。
なるべく体を休めておかないといけませんウインク