車窓からの琵琶湖


コメントが読めませんの大騒ぎ、申し訳ありませんでした。無事、読めるようになりました照れ


西日本豪雨のニュースをテレビで毎日見ます。
心からお見舞い申し上げます。

ふと、自分が避難場所に行かなければならなかったら、どうしよう。と、考えます。
下剤を飲んでいるので、トイレの順番待ちはまず無理でしょう。暑さには、弱いです。この猛暑、無事乗り越えられるか不安です。
ストレスは、必ず悪い症状で現れます。猛暑の中、見るからに健康そうな私が横になっていたら、周りからどう見られるんでしょうか?
コソコソ陰で言われるんでしょうか。
薬は?核酸アナログ剤が無ければ、私のB型ウィルスはまた暴れ始めます。
そんなことを考え出すと、怖くて仕方ありません。
避難所で病気を抱えていらっしゃる方、どうか、少しでもいい環境であってほしい。

明らかにおかしくなってますよね、地球🌏
エアコンの効いた部屋で、ブログを書いていられる幸せに感謝です。


昨年はさほど暑さを感じなく上手く逃せましたが、今年の暑さはたまらないですね。
特に夏に具合の悪くなる私の肝臓、この夏を乗り切ってくれるんでしょうか。
昨年も休むために入院する?と聞かれましたが、今年はどうなんだろう??


いやいや、私は前を向いているんだから、調子が悪ければ前を向いたまま体操座りでもしてればいいですよね。

起こってもいないことを心配するよりも、現実の自分を大事にしようおねがい

と、自分にも言い聞かせた夜でした。