雨よりはマシ!なんだけど
暑過ぎるのが、こんなに体に堪えるとは……。


いつもの様に息子の住む処の最寄駅で降りて、
日差しに向かって歩くこと30分。
既に息は上がって汗が流れます。

こんな時に限って通り道にコンビニは無い。
自販機でポカリを買って、3階まで。
暑い部屋。息ができん!


エアコン付けて、まずシーツとかはがして、
洗濯機へGo滝汗
エアコンが効き出すまで、汗が滝のように流れます。マズイじゃん、脱水するよ滝汗滝汗


ポカリをゆっくり一口。
その量を上回って、ダーーーッと汗💦
そういえば、昨年の夏はとにかく入院しないことを目標に、こんなことはしてなかったなぁ滝汗滝汗滝汗


ちょっと無茶だったかしら。反省真顔


街はバーゲンの文字が踊っていますピンクハートラブラブ


私も含めおばちゃんたち大奮闘!!
若い子だって、負けてません。
それをぼーっと眺める私。
みんな、元気だな。私も来月の小田さんのライブまで大人しくしていよう。
息子よ、たまには掃除しなはれや。