土砂降りの雨が上がったと思ったら
これまた暑い〜滝汗太陽ひまわり

わが街の交通網もやっと通常通りになり
通勤通学も支障無いのではないでしょうか。
被害の大きい地域の皆様、また今度は暑くなります。熱中症にはお気をつけください。


夏は苦手な季節。
知らぬ間に水分不足になっています。
飲んでいるつもりでも、ダメなんですよ。
出が悪い!!
頭がクラクラ、体調が一気に悪くなります。
水分摂って横にならないといけないので
外出先では特に気をつけませんと真顔


外出したいけど、なるべく屋内や日かげにいるようにしたり。休憩の椅子?にもよく座るようにしています。肝硬変になってから、外出するのもいつの間にか気を使うようになりました。
夏に2年続けて入院しているので、去年入院無しで乗り越えた時は本当に嬉しかったですデレデレ
今年も乗り切りますぞ!