ラ・コリーナ近江八幡


美味しいバームクーヘンがいただけるカフェ☕️もあります。


さぁ、今日は何時に起きてるでしょうか。
この記事がアップされる頃に
まだ寝てたら大変なんですけどガーンガーン



どんな結果になっているかは
まだまだお楽しみです。

車はUVカットガラスなのに
腕にはSPF50+   PA++++でガードしたのに
めっちゃ日に焼けました。
赤くならずに定着する私の腕は
健康的な小麦色。
いやだなぁ〜、日には焼けたくなかったなぁ。
腕は黒いけど、顔色は明るくなってきたので
白塗りに見えないように気をつけませんと。
おばちゃんは大変なんですわ。



肝硬変に関するブログを
9月で丸一年書いてきました。
最近、過去の記事をいいね!してくださる方が
ボチボチいらっしゃいます。

最近、病名がわかられた方なんでしょうか。
ここまで回復してきていますので
主治医からも、制限している生活の何かが
乱れれば、また肝臓に負担をかけることになりますと、言われています。
ですから、病院での定期診察は相変わらず6週間おきです。毎回血液6本取ります。


なので、実はあまり毎日更新することも無くなりました。もちろん、定期検査の結果はブログでお伝えします。

不定期の更新になりますが、忘れないでくださいね!