奥琵琶湖〜。地図だと、琵琶湖の上の方。
緑が目に痛い照れ最高に綺麗でしたが、
運転は山道、湖のへりでくねくね。
琵琶湖に見とれてると、完全に飛び込みます。
私は運転してましたので
あまり景色を見られなかったのですが
同乗者は、気持ち良かったみたいです。


薬はキチンと飲みました。


宿のお風呂は温泉ではありませんでしたが、
ジャグジーと展望露天風呂があって
運転で疲れた体を癒してもらいました。
お刺身も夕食に出ましたが
さすが日本海のピチピチの刺身を知っている舌は
あんまり美味しくありませんでした照れ
残念てへぺろてへぺろ


主治医にハッキリと現状を教えていただいたので、俄然元気になってきた私。
マジで無理をしないようにせねばなりません。

長時間運転で足はむくむく。
でも、横になっていたら30分くらいで元通り。
凄いなぁ、人間の体って。


母との温泉巡りは
夏休み期間は休止です。
混むし、何処に行ってもバタバタだから。


母に介護されてお風呂に入っていた頃もありました。洗い場で、ひっくり返ったこともあります。
血が出なくて、ホントによかった。
今は、母が私の後から付いてきます爆笑
私がいないと、迷子になってます。
これが、普通の幸せな親子の形ですね。
普通って、幸せです。


さ、賤ヶ岳PAで買ってきたサラダパンコッペパンを食べよう!