今年になったと思ったら
もう7月!早いな、私としては小学校を卒業してからが、あっという間の日々。
小学校は長かったです。自分だけではなく、わがこ2人の小学校時代も長かった………チーン


7月は、良いお天気で始まりました。
エアコンは必要なので
また温度設定に気を使うのですが
去年うまくいったので、今年は少し自信です。
(マジか?)



自分の体が
何とか普通に生活できることになったので
実母の面倒がみれる安心が一緒にあります。
兄がいますが、そもそも介護なんてできないと思うし、
もう認知症のお薬も飲んでいるので
近い将来だと心の準備はしています。


長い一人暮らしなので、しっかりはしているんですが、
話は時々混乱します。
これは、徘徊の認知症か?と思います。
あははニコニコ



でも、介護はできそうなので
心からひと安心です。
私しかできないと、自負もしています。
よかった、肝硬変が落ち着いて。
人間はもともと群で生きてきたらしいので。


まだまだ努力を積み上げないと。
人間としても、大きくならないと、です。



やうやく、家族のことを優先に考えられる日々が許されました。嬉しいです😊