むししっと暑いです太陽
ゲリラ豪雨とまではいきませんが、
空が一気に真っ暗になります。ポツポツの☂️


子供たちはもう大人になったので
家庭用プールは必要ありませんが
昔はやりましたね。若かったとしかいえません。
大きいプールに行く時は
自分の着替えと子供の着替え。
狭い更衣室でよくやったと思います。ミラクル。



夏になると入院していた3年間。
7年前、4年前、3年前。
いずれも夏です。
避暑にはなりましたが、今思い出しても
一瞬に肝硬変重度の時が蘇ります。
それと、腹水と黄疸のどす黄色い肌の色。



きっと、私と同じような症状で
入院されている方もいらっしゃるでしょう。
土曜の夜の病院は静かですよね。
肝臓に再生する力が残っているかも知れません。
明日、また違う日がやってきます。
私にだって、そう。