我が家の悲劇笑い泣き
まさか、この穴に入らない歯ブラシがあるとは!!
旦那と娘の歯ブラシを換えようとしたら
こんな状態になりました。
しばらく、洗面所で笑ってましたてへぺろ


検査日に向け肝の座った私。


毎晩、⚽️三昧です。
スポーツ観戦は大好きですが、いつのまにか寝てしまうのが難点のひとつ。
昨夜も気がついたら、午前3時。
テレビでは絶賛サッカー放映中。
いかん、またやっちゃったウインク


お腹はちょっとグルグル気味。
汚い話になりますが
便通はもちろんですが
お腹に溜まるガスもしっかり出さないと
ちょっとお腹がふくらみませんか?
しっかりと便通はあるのに
なんかお腹が張るなぁと思ってたら
お腹が痛いくらいギュルギュルっとなって
ロケット発射しそうなくらいのガスが
連発で出ました。そしたら、お腹はスッキリ!
家族といると、なかなかねぇ、幾ら何でもって感じですが、ガス出しも大切だなぁと思います。



私の血中アンモニアは、便秘が大いに関係しておりますので。


身長が163センチありますが、ハイヒールが大好きな私。が、ネットの買い物で1番失敗するのが靴。やっぱり履いてみないとわかりませんね。
デパートまで、今日はお出かけ。
歩きやすくて、ヒール5センチ、夏らしい、履きやすい脱ぎやすい、運転OK、そしてセール品。
履きまくって、いいもの買えましたラブラブチュー


新しいスニーカーや革靴ではなくても、最初に防水スプレーをしておくと、汚れにくく汚れが落ちやすいそうです。
私は無印の防水スプレーを使っています。
この夏は、おニューの靴で夏を楽しまなくては🌻