婦人科の病気が見つかった

自分にとっては初耳の病名で

そもそも子宮の構造に詳しいわけでもないんで

ナンノコッチャかイマイチピンときてないのが正直なところ

別に今すぐ命に関わるとか、そんなんじゃないみたいだけど

この病気を根治させるには、子宮全摘になるらしい


別に、相方ももういないし

年齢的にも子供を作るのは無理だろうし

今更そんな気もサラサラ無い


だけど、、、、、、

なんなんだろうね、この喪失感は

確かに、ツキノモノには悩まされてきたし

早く終わったりしないかな~なんて考えちゃう時もあったけど


でもね、ホントに不思議なんだけど

いざ、実際に全摘という言葉を出されてしまうと

何とも言えない不思議な喪失感で頭がいっぱいに

心が重くなった