Happy birthday!!
永遠の36歳の君へ
空に旅立っても、誕生日はすべてが始まった大事な記念日
だから今年もこの日を祝うよカクテルグラス
乾杯!いつもありがとう
I love you



いやぁ、君も40代突入ですかい?こちとら4か月前に40代に突入しちゃったけどな
あたしばかり老けてくのか?40代、50代、それ以降の君も見てみたかったよ
あ~、4ヶ月しか離れてなかったのに、どんどん年の差が離れていく…そんな気がして(苦笑)


今怪我で休職中だけど、毎回受診表に書かれてる[40歳〇ヶ月]の文字(笑)毎月1ヶ月ずつ数字が増えるわけだけど、なんかあの数字を見るたびに、君と違って着実に自分だけ歳食ってってるように感じるわ( ̄▽ ̄;)はっはっは


2月は近年でも記憶にないくらい、あんまりよろしくないことが次々と続いてめちゃくちゃすごかったんだけど、なんか意味あったのかな
あんだけ色々あってさすがに疲れたから、もうしばらくは安泰に過ごしたいわ(苦笑)


今のあたしを見てたらなんて言ったかな、今のあたしを見て、どう思ってるのかな…ごめんね


一人で大変なこともあるけど、なんとかやってるよ…心細いときもあるけど、でも独りじゃない、みんなに助けられて、あたしは生きてるよ
みんなのことも助けてあげられるように、また頑張らないとね、だからリハビリも頑張るよ、まだまだめちゃくちゃ痛いけど、見守ってくれてると信じて頑張るよ