【2021記念グッズ】スリッポン完成のお知らせ | 高井舞香のMyお誕生日会♬2021特設サイト

高井舞香のMyお誕生日会♬2021特設サイト

イベント情報を順次更新していきます!

こんばんは!🦋
高井舞香のMyお誕生日会運営局スタッフです(^^)/

 

MaikaMaika2021記念グッズをご注文下さった皆様のお手元に

おおよそスリッポン以外のグッズは届いている状況かと思います…

大変お待たせいたしました!!!

 

本日のブログは、

MaikaMaika2021記念グッズ「スリッポン」

完成のお知らせです!!!!!👠✨

 

舞香ちゃんと、運営ちゃんと、デザイナーさんと

みんなで沢山アイディアを出し合った集大成が

↓コチラ↓

 

高級感のある濃い紫地に、

年末に発売の2枚のアルバム💿にちなんだ

ピンクと水色の鮮やかなデザイン!💗💙

MTの文字は、なんと舞香ちゃんの手書きイニシャルです✍

 

中敷きは左右非対称のグラデーション🌈

ミニキャラ舞香ちゃんがこっそり左右から見守ってくれています!

 

舞香ちゃんも大満足!な素敵なスリッポンになりました👠✨

スリッポンは受注生産の為、予約を締め切ってしまっていますが

お手元へのご到着まで今しばらくお待ちください!!

 

 

2021年11月21日
MaikaMaika運営局presents
『高井舞香のMyお誕生日展』

ご来場お待ちしております😉


展示会の事前予約はこちらから


※感染症対策の為、事前予約を推進致します
※各部、入場人数に制限があります


展示用のファンアート・メッセージの応募はこちらから

 


さらに、会場に来られない皆さまに向けて
展示会ツイキャス配信も行います!


★2021年11月20日(土)前日
17:30~18:30(1時間予定)


トーク&ライブ
当日の展示の簡単な紹介を舞香ちゃんより配信。
アコースティックギターの弾き語りも!?

★2021年11月21日(日)当日
17:30~18:00(30分予定)
トーク&ライブ 有料配信(チケット1,000円)

 


2021年のお誕生日グッズ&CDも発売しています👠
CDの在庫が少なくなっておりますので、お早めに!

 


オンラインショップBOOTH

 

 


高井舞香のMyお誕生日会運営局 スタッフより