『2018年だょ!新年会しませう!』 | 高井舞香のMyお誕生日会♬2021特設サイト

高井舞香のMyお誕生日会♬2021特設サイト

イベント情報を順次更新していきます!

こんにちは!高井舞香です( ๑❛ᴗ❛๑)۶

 

明々後日からはいよいよコミケ・・・!

初めてのコミケ出展も控えており、毎日あわあわと準備中です汗。

好きなことをたくさんして走っておりました2017もあっというまに12月。

最後までスタミネ切れしないように頑張りたいですね(^_^;)

 

さて年は変わって2018、昨日ツイッターにて発表いたしました年始1発目のイベント

新年会の詳細をお知らせいたします!

 

 

 

 

【-新年会イベント-】

 

*日時*   1/6 (土)

Open/17:00 Start/17:30

 

*場所*   秋葉原ZEST http://akihabarazest.com 

 

『2018年だょ!新年会しませう!』 

 

本当に新年会イベントです⛩🎍 

 

 

2017年たくさんお世話になった皆様へお礼と新年のご挨拶も兼ねて皆様でたくさん盛り上がれればと思っております!

当日は、私の仲間をゲストにお迎えしてコラボカラオケや新年トーク、DJにアコースティックライブなどの出し物を行う予定です!

そんな愉快な第一弾のゲストを発表しちゃいます✨

 

《第一弾ゲスト》

 

水間友美 ちゃん

 

広瀬淳 くん

 

中島唯 ちゃん

 

ACRYLICSTAB さま

 

そして高井舞香でお送りいたします!

 

 

うふふ、チームマウスですね。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

このメンバーでトークしたりライブしたり歌ったり!楽しく過ごそうと思います〜♪

 

第二弾はDJチームをご紹介⭐︎お楽しみに!

 

でわでわ〜チケットは昨日クリスマスから発表開始しております!

ぜひ遊びにいらしてくださいねっ!

 

チケットはこちらから▶️

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/012590zascwa.html

 

 

高井舞香