本日は、早めに帰宅したので夕食後レイトショーに行ってきました。

 

今月上映がスタートしつつも観る機会を失っていた

「マスターズオブユニバース」

平日のレイトショーでありながら

B級な気配もある作品なので、なんと券売は自分のみ(笑)

エグゼクティブシートのど真ん中を指定させてもらいましたが

ほんとに誰もおりません😝

これまで、数多くのレイトショーを観てきましたが

人数が少なくても、1人だけというのは経験したことが無く

これぞホントの映画館貸切状態!!

 

なかなか貴重な体験でした(笑)

 

作品自体は、僕の大好きなハッピーエンドな作品に

仕上がってたので十分に楽しめましたよ。