本日は、早めに帰宅したので夕食後レイトショーに行ってきました。
今月上映がスタートしつつも観る機会を失っていた
「マスターズオブユニバース」
平日のレイトショーでありながら
B級な気配もある作品なので、なんと券売は自分のみ(笑)
エグゼクティブシートのど真ん中を指定させてもらいましたが
ほんとに誰もおりません😝
これまで、数多くのレイトショーを観てきましたが
人数が少なくても、1人だけというのは経験したことが無く
これぞホントの映画館貸切状態!!
なかなか貴重な体験でした(笑)
作品自体は、僕の大好きなハッピーエンドな作品に
仕上がってたので十分に楽しめましたよ。


