本日 初めて 飲食店さんの取材を させて頂きました!!



めっちゃ緊張してる 私に 優しい笑顔の店長さんで 気持ちが和み 取材も順調に進ました音符



本日 取材を快く引き受けてくれ 不慣れな私に 優しく協力してくれた 店長様方キラキラキラキラありがとうございました音符キラキラ



とても素敵なお店なので その良さが伝わるように コピー頑張りたいと思いますDASH!DASH!



次号ワイヤーママをお楽しみにハート




そして そんな我が家の 今日の晩御飯音符



昼間お子様ランチを 見て 『食べたい~!!



…なので 我が家は
『ハンバーグプレート』にしてみましたぁアップキラキラ




birthday0502さんのブログ-110421_1808~010001.jpg



お子様ランチも いつか 作るね音符キラキラグッド!