龍のブログ-ML_SH380001.jpg

PS3を我が家に導入してからBDとDVDをやたらと鑑賞するようになった。
先日はクローズZERO、ZEROПを観ました
映画館で両方とも観たんじゃけど、昔からクローズマニア…特に武装マニアなので、こればかりはレンタルで終わらせずにちゃんと買いましたよアップViva!!資本主義の飼い犬!!

内容は…やっぱり良いねアップ唯一の難点は黒木メイサの歌じゃけど、これ以上の毒はファンに怒られるから自粛汗

最近は目の治療があるんで、バンドを少しお休みしてるので部屋でのんびり過ごす事が多いねキラキラ
じゃけぇ来月からは復活して、がっつりロックンロールしたいね!!

んで話はクローズZEROに戻るが、改めて思うのは不良少年の美学ってカッコイイね♪
思春期にストリートビーツとクローズの洗礼を受けた自分は今でもやっぱり男の美学とかロックンロールで在りつづける事って大事にしてるつもりじゃで!!
…まぁその偏った考えが時に周りに迷惑をかけてしまうがあせる