View this post on Instagram

🌸 happy mama’s start ハッピーママズスタート * ~妊娠中の「いま」こそ伝えたい モノ・コト~ 2019年5月18日(土)10:30~15:00 札幌市民交流プラザ1F SCARTSコート&SCARTSモールA・B 入場無料 * ママが主催の妊婦さん向け交流&情報提供イベント♪ * 🌸🌸🌸🌸🌸🌸 MAPLEチームで今回 設営するフォトブースイメージを ご紹介する前に 少しだけ♪以前設営した 絵本の中の世界をテーマにした パーティー空間♪ * この中で実際にパーティーをしたのですが 子供たちは『わぁ~♪』と笑顔が生まれて その笑顔でママ達も笑顔♪ 笑顔って連鎖するんですよねw * そんな笑顔になる 思い出に残るシーンを 増やしていけたらいいな♪ * 今回の素敵なイベントでは 「ママの愛」をテーマに考えてます♪ どんな仕上がりになるか 今からワクワクです♡ 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 #birthdayplanningmaple #札幌 #子育てママ #子育て応援 #フォトブース #バースデープランナー #ウォールデコレーション #デコレーション #パーティープランナー #空間装飾 #ホームパーティー #パーティースタイリング #kidsparty #sapporo #birthday #hokkaido #カメラ女子 #携帯カメラ #北海道 #北海道ママ #happymamasstart #ハッピーママズスタート #ベビーシャワー #babyshower

Birthday Planning MAPLEさん(@birthday.planning.maple)がシェアした投稿 -