みんなが笑顔になる、時間を作るのが大好きラブラブ

こんにちは!MAPLEの@yukariです照れ

 

子供の頃、秘密基地を作って遊びましたか?

もちろん私は作りました♪

 

押入れにも作りましたしニヤリ

 

テーブルを2つ立てるようにして

布団をかけ屋根を作るとかしてましたーニヤリ

 

 

息子が出来てから、

「作ったら喜ぶかな~♪」っとワクワクしながら

昔は良く作りました♪こんな感じです♪

 

そんな秘密基地!

海外では、リーディングヌックと言うのですが

 

 

私のブログを見た、息子のお子様が

「私もNOOKが欲しい・・・・」と言う声を耳にしました。

 

普段は、ご自宅に行って

デコレーションは一切行わないのですが

彼女は息子の大切な友達ラブラブ

 

ここは、母がひと肌 脱ぎましょう!

ある程度の材料を持参して♪

 

 

押入れの下をデコレーショーンスタート!

 

本当は、サプライズとかで

完成した物を見せたいと思う気持ちもあったのですが

私が帰った後 一人でデコレーション変更が

出来るようになっていた方がいいな♪と思い

彼女と一緒にデコレーション♪

 

 

アイテムを壁に付ける時の注意点とか

統一感を出す感じを教えたりなど

楽しく一緒にデコレーション♪

 

2時間もしないうちに

デコレーション完成♪

 

熱くならない、電球も設置しました♪

 

そのほかにも、ライトを散りばめたので

扉を開けてても、閉めてしまっても

どちらも楽しめる感じに♪

 

 

お友達と、コソコソ~♪っと入って遊ぶとか

楽しい空間に変身しました♪

 

子供のうちにしか出来ない遊びキラキラ

 

秘密基地も その一つなので

ぜひ、お子さんの為に作ってあげてください♪

 

MAPLEでは、折り畳みで収納が可能な、

軽くて丈夫なダンボールを使って

 

「MAPLE NOOK」

ダンボールハウスの秘密基地を作りますキラキラ

 

今回は簡単「北欧風のデコレーション」術を
教えながら、親子で制作予定♪

現在、満席御礼で募集は締め切っております。

 

会場には、ワクワクするような

見本を作る予定です♪

今から、どんな笑顔が生まれるか

ほんっとに楽しみですラブラブ

 

そのレポートはまた投稿しますので

どんなMAPLE NOOKが完成するか

楽しみにしてて下さいね♪

 

次回は、運動のランチタイムだって

おしゃピク風に出来ちゃうんだぞ~♪を

紹介したいと思います♪

お楽しみに~♪

 

 

 

ではまた紅葉see you

 

I hope you have a wonderful time.
 ****************************
 MEPLE(メイプル)は、日本語で紅葉
 紅葉の花言葉は・・・・
「大切な思い出」「美しい変化」
 誕生日はいつも最初で最後です。
 木々が色鮮やかに変化するように
大切な思い出を 素敵に変化させましょう♪
 The floral language is said to be
 "Precious memories"
 "beautiful change" "reserve"

 

Birthday Planning MAPLE 

MAPLE Instagram

https://www.instagram.com/birthday.planning.maple/

 

MAPLE Facebookページ


https://www.facebook.com/maple.sapporo/
イベント情報などは★Facebook★に更新UPされます♪